ふじた針灸接骨院 | スポーツの怪我・障害・打撲・捻挫・骨折を治療する優良整骨院・接骨院をご紹介 スポーツ障害専門院

ふじた針灸接骨院

どこに行ってもよくならない方は当院へ!他に無い施術です!
無痛ピンポイント骨格矯正導入!全国でも他に無い、当院で開発したオリジナル矯正です! 施術後の驚異的な変化を体感して下さい!
当院は【完全予約制】です。
☆完全予約制の理由☆
?来院される全ての患者様の情報を事前に把握したいからです。事前に情報を把握する事で、しっかりと施術計画を立てる事が出来ます。施術計画を立てる事で、患者様とより深い話が出来ます。状況を深く把握する事で、施術こうかを最大限引き上げられます。
?患者様の待ち時間の無駄、負担を減らすため。

ふじた針灸接骨院は
当院は地域に役立つ本物の施術院を目指しております。

どこに行ってもよくならない方、あきらめている方を一人でも多く救う為の施術院です!
あきらめる前に当院の施術を受けて下さい。
当院にしか無い、ワンランク上の施術をご自身の体で体感して下さい。

当院は『県外からもからもたくさん来院』されてます。

当院の目標
首痛・肩こり・腰痛の早期カイゼン!
楽しい健康な毎日が送る為のお手伝い。
頭痛専門施術でいたみの無い世界を目指す!

【理念】
早期カイゼン、再発防止に全力を注ぎます!

●当院は、「地域の駆け込み寺」として患者様に常に寄り添います。
●当院は、患者様と目的を共有し、施術の結果を持って患者様に貢献します。
●当院は、身体と心の両面から患者様のいたみにアプローチします。
●患者様よし・地域よし・スタッフよし・当院よしの経営を目指します。

【その悩み、あきらめていませんか?】
 ・いたみの早期回復を望む方。
 ・どこに行っても楽にならない、成果が表れない方。
 ・首、肩、腰、膝のいたみやシビレでお悩みの方。
 ・交通事故後の後遺症でお悩みの方
 ・出産後の骨盤矯正をしたい方やO脚矯正をしたい方

いたみの原因に対しての施術の徹底と、さらにカイロプラクティック、針灸、柔道整復、オステオパシー、その他様々な手技療法のよい所を取り入れて、全身のバランスを整える施術をいたします。

全身を調整する事により、いたい所への負担を和らげ、自然ちゆ力、施術こうかを最大限引き揚げます。

患者様一人一人に対してオーダーメイドの施術により、多くの患者様に満足して頂いてます。

≪当院の適応症状≫
・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)・スポーツ傷害・ぎっくり腰・寝違え・事故や転倒によるケガ
・首のいたみ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛・神経痛・手足の痺れ・不眠・耳鳴り・ストレス・自律神経症状・花粉症・生理痛・便秘 他

≪当院の特徴≫
◎米国のカイロプラクティック理論に基づいた施術が受けられます。
 三重県でも数少ない針灸接骨院です、骨盤のゆがみ等、いたみの根本的原因から、回復へと導きます。
◎むつうピンポイント骨格矯正導入!全国ではじめて導入!当院が開発したオリジナル骨格矯正法です。
 骨をボキバキ一切せずに矯正専用施術器で的確にピンポイントで骨のズレを矯正します。
◎YNSA(山元式新頭針療法)導入!三重県で当院がはじめてです!
 自律神経のバランスを整え全てのいたみを緩和します!
◎寝たきりの方までサポート
 当院では、往診も可能です。来院されるのが困難な方は保険での往診をしております。

◎予約優先
 待ち時間が短くて済みます。自分の都合に合わせて、また、調子が悪くなったら待ち時間なく施術が行えるので、大変喜ばれています。

◎物理療法が充実
 患者様によって、いたみの場所も、原因をつくっている場所も違うのは当たり前。当院では、どんな症状の方にも対応できるよう、物理療法器具を多くご用意しております。
 ・むつうピンポイント骨格矯正器具・・・骨格を矯正する器具
 ・アクティベーター・・・カイロプラクティック矯正具
 ・超音波・・・深部組織の温度を上昇させ機能回復の増進
 ・スパーマッサー
 ・ドクターメドマー
 ・低周波
 ・遠赤外線
***********************************************************************************
体調がすぐれない時、体に違和感がある時、悩まずご来院下さい。
患者さまが頑張っていただけるように、しっかりとした施術計画を立てて、施術を進めて参ります。

ふじた針灸接骨院のホームページへ

藤田 武俊

[ 院長 ] 藤田 武俊

みなさんはじめまして!
院長の藤田武俊です。
痛みで悩んでいる方を一人でも多く救いたい思いで開業しました。当院では、痛みの原因を解決し、痛みを取る事にこだわり施術しております。当院独自の治療により痛みを改善を図ります。痛みの無い事で、生活の質の向上、健康寿命の延長が望めます。痛みでお悩みの方は悩まず当院を受診下さい。

院名ふじた針灸接骨院
住所〒512-1202三重県四日市市あがたが丘1-20-7
電話番号059-343-9365
施術内容(健康保険治療)ねんざ、打撲、脱臼、骨折などの外傷治療

(交通事故、労災)当院には独自の交通事故専門治療があり早期改善、完全治癒を目指します。
交通事故専門のスタッフがおりますのでわからないことがありましたら何でもご相談ください。

(自費治療)院長が独自に開発した「無痛ピンポイント骨格矯正」で急性の症状や長年の苦しみを早期回復・根本治療します。
その他にも急性にの治療効果の高い超音波治療器、微弱電流、鍼灸治療があり、早期回復を目指します。
治療時間9:00~12:00
定休日水曜日の午後、土曜日、日曜日、祝日