足の痛み
5
40歳代の主婦です。
足の裏が痛くて、悩んでいました。
整形外科で骨に異常がないと言われたので、
接骨院や整体に行きましたが、
ずっと痛かったので、なかむら整骨院で治療をお願いしました。
4回の治療で、嘘の様にマシです。
口コミのありますが、本当に良い治療をしてくれます。

ショックマスター
5
足の裏が痛くて、整形へ行くと「安静にしなさい」と言われて、痛み止めと湿布だけ貰いました。それでは治らないので、なかむら整骨院でショックマスターという新しい治療をして貰いました。
3回でほとんど治りました。
本当に凄いな。

姿勢が治った
5
猫背で悩んでいました。
他の整体へずっと行っていましたが、マッサージとかだけで治りませんでした。

中村さんの整体は、今までと全然違いました。

マッサージもせず、ボキボキもしないので、優しい整体です。

「効果があるのかな?」と思いましたが、

初回から変化がありました。

今日、5回目の整体をしたら、

友達から「姿勢が良くなってる!」

って言われました。
中村さんの整体は、とても良かったです。

足底
5
足底腱膜炎って病院で言われたけど、全然治らなかったので、
なかむら整骨院に行きました。
めっちゃ早く治りました!!
嬉しくて、みんなに紹介しています!!
絶対、ここです!!

治してくれた
5
体幹バランスが悪くてずっと気になっていました。
整骨院へ行くと、体幹バランステストをしてくれます。

私の場合は、かなりバランスが悪いのを実感!

先生は丁寧に治してくれました!

後からのケアも丁寧に教えて下さいます。

ずっも来なさいと言う整骨院ではないので、安心ですよ!
本当に治ります^_^

よい
5
バスケで怪我しました。他の所で治療していても治らず、40肩といわれて注射。嫌になって、こちらへ。
新しい機械で、即効性がありました。
本当に痛みが治ってきて、凄い!と思いました。
困ってる皆さんに伝えていきたいです。

捻挫
5
捻挫で病院へ行くと、シップだけ。
治りが悪いので病院の先生に言うと、
ギプスで巻かれました。

早く競技に戻りたいので、
ギプスは・・・
で、中村さんへ行きました。
中村さんは、早く治してくれますよ!!
予約は一杯なので、早い目に予約を取るのが良いですよ!!

腰痛すぐに治った
5
陸上部です。整形外科で分離症と言われました。半年の安静と、大きなコルセット・・。でも治らないので、整骨院に来ました。先生は、色々検査してくれて、治療もしてくれました。その日、痛みはまだありましたが、凄いマシで、次の日の朝は、とてもマシになっていました。試合に間に合いそうです。

テニス肘で・・・
5
テニス肘と診断されて、ナカナカ治りませんでした。

ネットで見つけてここに来ました。
ラケットを握るだけでも痛いので・・

ショックマスターと云う治療がめっちゃ効くそうで、
その機械は、姫路でもここしかなく、
兵庫県でもあと2か所くらいしかないそうです。

ショックマスターは、少し痛いのですが、
ある瞬間から痛みが改善されます。

治療後も少し痛いけど、
治る現象だそうで、
長く悩んだテニス肘を、ここで治してもらえそうです。

やっと、治してくれる治療院が見つかりました。

怪我
5
娘が足底腱膜炎と病院で言われ、ナカナカ治らなかったので、ネットでこちらを拝見しました。

先生は親身に娘を診察して下さり、
スポーツトレーナーの経験もあるそうで、
色々な角度から娘を診察してくださいました。

そして、治療には少し痛いそうですが、
衝撃波という治療をしました。

その翌日、いつも朝が痛いと言っていた娘が、痛くないと喜んでいました。
なかむら整骨院さんへ行って良かったです。