足首の痛み治りました  
5
息子の2ヶ月前からの両足首の痛みで通院しました。整形外科では異常なしと言われて練習を休んでいましたが良くならず、知り合いの紹介で村上接骨院で診てもらいました。歩いても痛くてジャンプは出来なかったのに、初回の治療でジャンプも出来るようになりビックリです。3回治療して今では痛みなくバスケットも普通にやっています。もっと早く行けば良かったです。ありがとうございました。

野球肩  
5
5年来の野球肩の治療で村上接骨院に行きました。
フォームの改善点など、しっかりと対応していただけました。
痛みも、通院を重ねるごとに良くなり、今ではかなり強く投げても痛みがでなくなりました。完治までしっかり通院したいと思います。

野球肘の治療を受けました。  
5
3ヶ月前からの野球肘の痛みで、整形外科で治療をしていましたが良くならず、村上接骨院で治療を受けました。びっくりしたのが、
肘が痛いのに肘以外の治療をすると、肘の痛みが楽になったことです。2回の治療で軽いキャッチボールも出来るようになり、試合にも何とかなりそうです。しっかり通院して治します。ありがとうございました。

肩の痛み  
5
ラグビーでタックルされて肩から落ちて肩が上がらなくなりました。村上接骨院で治療を受けたら1回でかなり肩の上がりが良くなりました。先生の説明もわかりやすかったです。治療を続けたら早く治りそうなので通院します。

野球肘が治りました  
5
野球チームの友人の紹介で通院しました。週に1回の治療なので遠かったですが通うことが出来ました。なかなか良くならなかった子供の野球肘が村上接骨院で治療を受けてから3回位でキャッチボールでも痛みが無くなり、5回の治療で普通の練習でも痛みなく投げられるようになりました。もっと早く治療に行けば良かったです。ありがとうございました。

楽になります  
5
小学6年の子供がサッカーで膝が痛くなり、チームメイトの紹介で村上接骨院にお世話になりました。他の整骨院ではなかなか良くならなかった痛みが数回の治療で良くなりました。また痛み出たらお世話になろうと思います。

シンスプリントの治療  
5
陸上でシンスプリントになり村上接骨院に通いました。1回の治療でもかなり痛みが楽になり、普段のストレッチなども教えてもらい6回の治療で痛みなく走れるようになりました。シンスプリントで悩んでいる人にはオススメの接骨院です。

野球肩  
5
以前踵の痛みで通院していた子供が今度は野球肩になりました。シャドーピッチャーでも痛みが出ていたのですが、村上接骨院で治療したあとはシャドーピッチャーを何度行っても痛みがありませんでした。週末に実際にキャッチボールから開始します。これから完全に治るまでまた通院します。

膝が悪かったことを忘れる  
5
村上接骨院で治療を受けてから半月板損傷と診断されて痛みや違和感があった膝がだんだん痛みがなくなって来ました。最近では痛みがあったことすら忘れるくらい調子いいです。自分の周りの人がどこか悪かったら、迷わずココを紹介します。

膝のロッキングが治った  
5
膝に引っかかりがあり、足を伸ばすことが出来なくなった。整形外科に行ってもMRI検査と注射で様子を見るだけで何もしてくれませんでした。村上接骨院では初回の治療で完全に足が伸ばせるようになり、数回治療しましたがその後の痛みも治療のたびによくなりました。本当にありがとうございました。