大阪マラソン  
5
初めての大阪マラソンに向けて練習をしていたのですが、直前になって足を痛めてしまいました。

すぐにネットで調べて、ランナーの治療が得意なフィジカルさんに治療をお願いしました。

痛みの原因は足のアーチ低下などがあったみたいで、治療とテーピングの矯正をしていただき、痛みがかなり改善しました。

おかげさまで、大阪マラソン当日はほとんど痛みを感じずに完走することが出来ました。

治療してもらっていなければ完走することは出来なかったと思います。
ありがとうございました、今後もよろしくお願いいたします。

治りました  
5
ずっと痛かった腰の痛みが1回治療していただいただけで治りました。
あちこち行っても治らなかったのが不思議なくらいです。

オスグッド  
5
子供がサッカーでオスグッドになりました。
他の病院にも行きましたが、治らなかったのと、成長痛だから治るまで時間がかかるとしか言われなかったのでこちらで診ていただきました。
1週間に1回の通院で、2か月目でほとんど痛みがなくなり、今は痛みが出ないようにメンテナンスしてもらっています。
インソールも作っていただき、子供もとても走りやすくなって足が速くなったと喜んでいます。
スポーツしている子供にお勧めの治療院です。

タイムが上がりました!  
5
陸上の短距離選手です。
いつもケアをお願いしているのですが、今回は試合前だったので、特にタイムが上がるようにお願いしました!笑
先生は笑いながら、OK!って言ってましたが、試合で走ったら本当にベストがでました!
すごく動きやすいのが自分でもわかって、自然にタイムが出た感じです。
ありがとうございました1

試合に出れました  
5
フットサルの練習で捻挫をしてしまい、次の日の試合をあきらめようかと思っていたんですが、こちらで治療をしてもらうとすぐに痛みが楽になりました。
捻挫の程度は、そこまでひどくはなかったようで、しっかりテーピングをしてもらうことで試合にも出れました。
とても助かりました、ありがとうございました!

お世話になりました  
5
高校で野球をしています。
ポジションは投手です。
ずっと肩の痛みに悩んでいて、いろいろな整骨院を紹介してもらって通っていたんですが、治療してもらうと楽になって、投げると痛くなるという繰り返しでした。
試合も近かったので、何とか早く治してくれるところがないかとネットで探していた時にこちらを見つけました。
1回の治療でほとんど痛みがなくなり、3回目で投げても痛くなくなりました。
これから試合がたくさんあるので、定期的にメンテナンスしてもらいながら頑張ろうと思います。

ありがとうございました  
5
僕は高校で陸上の短距離をしています。

ずっと太ももの肉離れが痛くて走れてなかったんですが、試合前に治療をしてもらって、まったく痛みがなくなりました。

昨日の試合では、自己ベスト更新は出来なかったですが、自己ベストタイ記録が出せました。

これから定期的な治療で、もっと速く走れる体を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ケアは大事!  
5
バタフライでブレスをする度に腰が痛くて来院しました。
合宿などもあり休めなくてすごく辛かったのですが、こちらで治療してもらうと痛みもおさまり、試合でもベストを出すことができました!
練習して体を酷使した分、ケアも必要なのだと身をもって痛感しました。
これからもお世話になります!

お世話になっております  
5
自分は柔道やっていますが
膝と腰の痛みに悩んでいました!
ネットで探しているとここの整骨院をみつけて
診てもらいました!
体の状態や体のバランスなどを教えてもらい
しっかりと治療してもらいました。
体のケアなどもしてもらえるので
助かっています!

助かりました(*^^*)  
5
私はバドミントンをしています。
全国大会を前にして肩を痛めてしまい、痛くてラケットをまともに振れない状態でした。
治らなければ試合に出るのをあきらめなければいけないと思って、こちらの整骨院に診てもらいました。
肩の状態をしっかり診てもらえただけでなく、自分でするケアの仕方や、痛めない肩の使い方なども教えてもらえました。
痛み治療してすぐになくなったので、無事に試合に出れました。
ありがとうございました(*^^*)