内出血にもお灸が効くらしい  
4
スキーをしていた時にバランスを崩してこけてしまったのですが、その時に大きな内出血が出来てしまったのと、腕が動かなくなりました、現在も通っているのですが、内出血はだいぶ早くに引いてくれました、お灸をすえたら早く治るそうです。

あとは腕の痛みが取れるといいです!
腕の痛みが取れたら☆⑤ですね!!

鍼のシール  
5
ランニングをしていた時、途中でいつも足に痛みが出てしまうので、それを改善できないかと相談してみました。

治療を受けて痛みが取れたのですが、実際に走ったときに痛みが出ることが不安でした。

その悩みを言うと、なんだかシールを貼ると良いと鍼のシールを貼っていただいたところ、痛みがあまり出ない?

不思議なものです、また細かく聞かせてください!

足首を捻挫したが予想より大幅に早く治った  
5
今まで何回も捻挫を繰り返して、自分で何とかしていたのですが、今回は試合も近いため何とかしてほしいとお願いしました。

すると今までと違いすぐに痛みが引いていくのが実感できました。

適切なケアなども教えてくれたりと、とても助かりました。

捻挫などで悩んでいる人ならここが良いと思います。

フォームのチェックまでしてくれた  
5
先日、肩の痛みで治療を受けに行ったのですが、肩がとても楽になったのは嬉しかったです。

それにスローイングのフォームチェックもしてくれました。

またお願いしますね。

アットホーム  
5
お父さんみたいな院長と、お兄ちゃんみたいな先生に、元気なお姉さん先生、ほんとに家族みたいな感覚におちいるような場所です。

とてもリラックスして施術受けてます。

足首の痛みが楽になった。  
5
陸上で走っていた時、足首が痛くなったため、ウエルネスさんにお世話になりました。

歩くのも少し痛むほどだったのですが、治療を受けたすぐに歩くときの痛みが無くなりました。

近々試合もあるのでまた宜しくお願いします。

腰の痛みが楽になった。  
5
腰を捻った感じで痛み、始めは動くのが精いっぱいでしたが、治療してもらって大分動くのが楽になりました。

細かいところまで説明してもらいまして、ありがたかったです。

ぎっくり腰が楽になった。  
5
一度ヘルニアを患ってから、ずーと腰痛と過ごしていて、ある日ぎっくり腰のような急な痛みが来て、何とか動けたので助けを求めてウェルネスさんに治療をお願いしたのですが。

腰の痛みが楽になったのと、さらに今まで三十メートルほど歩いたら腰が痛くなって一度しゃがまないと進めなかったのにそれが百メートルくらいにまで伸びるようになったのはビックリしました。

今までどこに行ってもこの症状は楽にすらならなかったのに本当に感謝しています。

どんどん良くなりたいと思いますので、また行かせていただきます。

股関節の痛みが無くなった  
5
歩き出すときや立ち上がる時に股関節の前のあたりが痛かったのですが、鍼灸を受けたところ、痛みが嘘のようになくなり、大変驚きました。

痛みなく動けるのがとても嬉しいです。
メンテナンスで定期的に治療を受けています、ありがとうございます。

肩が痛かったがだいぶ楽になった。  
5
肩が上がるが、痛みがあり、肘にも痛みが出てきたため、ウェルネスさんに来させていただいたのですが。
帰るころには痛みは半減し、今までどこに行ってもそんなに痛みは楽にならなかったのにびっくりしました。

また電話していかせていただこうと思います。