名古屋ささしまSorrir整骨院 | スポーツの怪我・障害・打撲・捻挫・骨折を治療する優良整骨院・接骨院をご紹介 スポーツ障害専門院

名古屋ささしまSorrir整骨院

どこへいっても治らない患者様の最後の砦の治療院です。
当院ではどこの治療院にいっても治らない患者様を短期間で確実に痛みを取り除き治すことに主眼をおき「治る」「治す」と信念をもって治療しております。

患者様とのふれあいを大切にし患者様の目線に立って徹底的にお話を伺い、患者様が毎日を笑顔で楽しくすごせるようにお手伝いをさせていただきます。

土曜日・祝日も休まず営業しておりますので、平日は忙しくて中々通院できない方も安心して通院することが可能です。

名古屋ささしまSorrir整骨院のホームページへ

阿部光輝

[ 院長 ] 阿部光輝

1972年生まれ、大阪市出身、名古屋市在住。
妻・長男・長女・ネコの四人と一匹の家族です。

高校大学とラクビーをやっており、怪我が多くその際に接骨院に度々お世話になったのが、この道を志した理由です。

実費での治す整体を行う整骨院で10年勤め、最後の3年は院長をさせて頂いていました。
この地域の皆様のお身体を、少しでも良くするお手伝いをさせて頂ければと思いここで開業しました。

お身体のことであれば、何でもお気軽にご相談下さい。
ご連絡をお待ちしております。

院名名古屋ささしまSorrir整骨院
住所〒454-0803 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地2号棟102
電話番号052-362-8350
施術内容自律神経全身整体は、ボキボキせずお年寄りから子供さんまで、受けていただくことの出来る、軽く体を触るだけの全く痛みの無い、無痛整体になります。

・首と骨盤を調節し自律神経の乱れを取ることで、血液の循環を良くし、身体が緊張している状態から脱力できる状態を作ります。

・悪い姿勢で固まってしまっている背骨の硬さを取り、姿勢を良くする事で、首・肩・股関節を本来の位置に戻し、体を動かす際の負担を取り除きます。

・全体の調節を行った後で、痛みのある場所の調節を行い、お悩みの症状の改善とお悩みの症状の原因となる部分に、負担のかかりにくい状態を作ります。
治療時間平日・土曜日・祝日
定休日日曜日