全国優良スポーツ治療院
代替画像
2016/09/26
とても楽しい整骨院です。
先生たちがみんな気さくで行くと元気がもらえる楽しい整骨院です。治療技術も素晴らしく、4ヶ月治療していても引かなかった痛みが1ヶ月ほどの治療で完治してしましました。 人気になって混んでしまうのは嫌ですが、中井スポーツ整骨院はおすすめです。
2016/09/20
中学生のころからお世話になっています。
現在、大学三年で陸上をやっています。院長先生には、中学生のころからお世話になっており、けがをした時などはいつも治してもらっていました。 南流山で独立されたので、私は千葉市からこちらまで追っかけで通院しています。 お話を聞くと、県外や県内遠方からも患者さんがたくさん来ているみたいです。 お近くの患者さんは羨ましいです。。。 これからも宜しくお願いします!!
2016/09/19
病院で、疲労骨折と言われて来院しました。
昨日、やわら整骨院さんの紹介で病院でMRIを捕りました。 結果、大腿部の疲労骨折と診断されました。 息子は、テニスをしていますが、大切な試合も近い為、かなり実績のある、やわら整骨院に頼みました。 試合も、しっかりと出来て、結果も出せました。 ホントに、やわら整骨院は、とっても信頼出来て、学生にもオススメですよ!
2014.5.29
部活の練習中、オーバーパスで親指を負傷しました。とても痛いです。どうすれば良いでしょうか?
2013.11.20
子供がサッカーの練習中に相手の足を踏んでしまい捻挫をしてしまいました。 大会が近いのでなんとか出場できるようにしたいのですが、どうすれば早く治るでしょうか? お教え頂けましたら幸いです。
2013.11.5
高校でバレーをやってますが、ブロックをしたときに相手のスパイクが親指に当り、親指周りがとにかく痛いです。 冷やしてもなかなか痛みが落ち着かないのですがどうすれば良いでしょうか?
おすすめピックアップ治療院
さとう接骨院
住所:茨城県那珂市菅谷3330
院長:佐藤 道雄
クチコミ評価
村上接骨院
住所:埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
院長:村上 由昭
クチコミ評価
越谷第一接骨院
住所:〒343-0027埼玉県越谷市大房758-5
院長:大野 康
クチコミ評価
白山整骨院
住所:神奈川県横浜市緑区白山2-14-27 石井店舗
院長:竹内 純一
クチコミ評価
浅川接骨院
住所:〒933-0961富山県高岡市佐加野1831
院長:浅川 透
クチコミ評価
田中整骨院
住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷87-1
院長:田中昭則
クチコミ評価

ピックアップ治療院
まほろば接骨院
愛知県豊橋市向山台町1-10
村上接骨院
埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
井之上整骨院
岐阜県可児郡御嵩町御嵩1424-22
くじらい接骨院
群馬県太田市西矢島町370-43
はとり接骨院
埼玉県さいたま市浦和区本太4-9-4
あさぬま整骨院
千葉県市原市ちはら台西5-23-5
ひまわり接骨院
岐阜県岐阜市西改田川向87-1
平川接骨院
〒601-8436京都府京都市南区西九条西柳ノ内町28-5
藪野鍼灸接骨院
東京都足立区六町4-5-5ウイングヒガシ
自然堂整骨院
栃木県宇都宮市今泉町2543-61
クチコミランキング
なかのう鍼灸接骨院
3.94 投稿:88件
だいふく整骨院 宇和院
3.69 投稿:59件
まほろば接骨院
3.55 投稿:39件
中井スポーツ整骨院
3.48 投稿:33件
藪野鍼灸接骨院
3.45 投稿:29件
ラポールスタイルのホームページ制作はこちらへ